

今朝はちょっと肌寒かったけど、川原の土手へ。
雨上がり、木々の緑が芽吹いてきたせいか山がすごく近くに見える。
「前を歩くのは、ボサボサ頭の?すずぴんとテン」
image_0001.jpg

最近には珍しく、今日は頂に雪がまだ残っている八ヶ岳が綺麗に見えた。
冬の間は毎日のように見えた富士山は、今の時期雲に隠れてなかなか顔を出さない。
image_0004.jpg

「お~い、ちょっとこの辺で休憩しよう♪」
「いいね、いいね、おやつ頂戴、頂戴(^^)」
image_0002.jpg

帰り道、
「とうちゃん、オレの写真撮って」「どう、カッコイイ?」
image_0003.jpg

今日のおまけ
DSCN0352.jpg

「咲いた~咲いた~♪」


コメントの投稿

非公開コメント

すごくいぃ風景ですね~^^
ホント絵に描いたような八ケ岳♪♪
まさにランちゃんテンちゃんにとっては絶好のコースヾ(´▽`*)ゝ
う~ん、富士と日本犬は絶妙のマッチングですね~ヽ(´ヮ`)ノ
ワンダフルです(*´ェ`*)b

ランちゃん、胸はってますね。かっこいいですよ^^。のどかなとてもいい所ですね。いつも富士山が見えるなんて羨ましいな^^。

リクぱぱさん>

南側に富士山が見えれば完璧なんですが(今の時期花曇が続いてほとんどダメ)。
他に何もない所だけど、視界が広くて気持ちイイ~。


てっちゃんのかあちゃん>

のどか過ぎて?花粉の飛散量が超ド級です。(笑) ランは姿勢が良いのだけど、テンは犬なのに少し猫背(^^;)。

ランちゃんかっこいい↑
すっごく景色がいいねぇ。
散歩もしがいがあるね。
チューリップもナイス☆です♪

田舎丸出しの風景で~す(笑)
富士山が撮れたらUPしますね。庭の花も見てくれてありがとう♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
