スポンサーサイト


描いてもらったワン♪



今日のテンは口の中の腫れも引き、顎の下の垂れた部分も目立たなくなった^^
舌も長~く出せるようになり、一安心。




テン








散歩から帰ってきたテンとラン。    


テンとラン






ところで、以前リクパパさんのところのリク君のイラストを描いた、小瀬日記というホームページのオーナーさんのねっつんさんが我が家のテンとランのイラストも描いてくれました。絵のセンスがない私ととうちゃんはとても感激し、早速うちのブログに載せる許可を頂きました\(^o^)/
「ねっつんさん、どうも有り難うございました♪」


ねっつんさんが描いてくれたテンとラン






ねっつんさんの小瀬日記には、四国犬以外の日本犬のイラストもアップされています。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テンちゃん、治ったね、よかった。心配したよ。
いろんな病気があるんだなあ。テツを飼うまで、そんなことも知らなかった。人間と同じなんだね。ともあれ治ってホントよかったです。イラストもとてもよく描かれてますね。かっこいいですよ^^。

すずぴんさん、ご紹介いただいてありがとうございます。(^o^)
テン君だんだん良くなってきたようで良かったですね。人間でもおたふくのときリンパが腫れると痛くて辛いですし、早く治るといいなあと思っていました。

こうしてテン君のアップを拝見すると、またもっとここが違ってたかな~(・_・; という箇所が見つかって、また微妙に描き直してみました。
こんなふうにやりだすといつもキリがないんですけどね・・・。(^^;)
ラン君には赤ゴマのモデルにもなってもらいました。
また日本犬のページに追加させていただきますね。


テッちゃんのかあちゃん>

おかげさまで治ったみたいです。  「良かった~^^」 ワン達にも色々な病気があることを再認識させられました^_^;本当に人間と変わりないんだなぁ~て思います。

上手ですよね、テンとランのイラスト^^  気に入ったのでブログに載せました(^^♪

ねっつんさん>

ブログに載せさせて頂きました~♪   「ありがとうワン^^」
テンの病気も治りそうなので、ホッとしています。

人でもワンちゃんでも、目を描くのって難しくないですか?
テンもランもカッコよく描いてもらえてうれしいです。それに、ランが赤ゴマのモデルだなんて・・・大歓迎です♪   
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
