スポンサーサイト


ランの逆襲!



テンは比較的『ガッチリした体』だと思う・・・。

てん





「えっ!今頃?」と思われるかもしれないが、ランは最近ようやく片足を上げたオシッコ姿がさまになってきた^^足腰が弱く,変てこな歩き方のランも後ろ脚にほんの少し筋肉がついてきた・・・と飼い主は思っている。 心配なのでブリーダーさんに聞いてみると、「長~い目で見た方がいいよ^^ ランちゃんは奥手?だから。」と言っていた。(奥手とは成長が遅いことらしい) ランは超奥手ってこと?かな・・・。
まっ、しょうがない! 「徐々に鍛えていこうぜ!ラン!」

らん






そんなランも、こんな時には・・・張り切る??     「やるかぁ~~!」

遊び♪





でも、早々テンに前足を噛まれてる・・・^_^;

ガウ~~!





「何すんだ! テン!」

ガウ~!





「ギャー!!  頭丸ごと食われてるよぉ~(*_*)」  とうちゃん止めに入り、終了!

てん危うし!




テンの頭はランのよだれでデロデロ^_^;
「テン、とうちゃんの見てない隙にまたケンカ?しようぜ♪」とでも言っているのかな・・?


内緒話





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それくらいの頃は、体が作られていないので、自分ちのワンコが細くか弱く見えるものですね。ずいぶん心配もしました。人間だって、少年の頃は妙に細いですもんね。がっしりしてくるのは、大人になってからです。テンちゃんもランちゃんもこれからどんどん立派になってきますよ^^。たんと食べていっぱい走って元気にしてれば、凛々しいステキな青年になりますよ^^。背が高そうですよね。楽しみにしています。兄弟ゲンカも楽しそうで微笑ましいです^^。

テッちゃんのかあちゃん>

ランの歩き方が『モンローウォーク』?みたいなので、股関節形成不全ではないかと心配していましたが、少しずつ良くなってきているように感じます。 大人になれば今より足腰がしっかりして、テンと同じような歩き方になれば良いけれど・・・と思っています。  
兄弟ゲンカも、その場では気がつかなかった動きが写真を見て初めて、こんなことしてたんだな!と解る時があるので、結構それを楽しんだりしています♪

テンちゃんも、すっかり元気になって良かったね♪きゃしゃでも、元気が一番!ちょっかい出すのは、テンちゃんで、止めは、ランちゃんなんだね(笑)

サラミニーママちゃん>

ケンカを売るのはいつもランの方で、通りすがりにテンの頭に犬パンチをしています^_^;  テンはチョット迷惑そうな顔をしてますが・・・売られたケンカはほとんど買っています(笑)
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
