

親バカ?

今朝の気温は19度位で、いつもよりかなり涼しかった♪  でも日中はまだまだ残暑厳しく、たまには雨でも降ってくれ~って感じ。


テンもランも、「今日も元気だ!散歩が楽しい♪」と言いながら?歩き出す^^
何もないのに仲良くにおいを嗅いでいたり・・・。


テンとラン






テンが化学物質の臭いに反応して、背中をアスファルトに擦りつけたり^_^;・・・。

テン





またまたゴロっとひっくり返って、体中にゴミ?をつけながら、やや白目がちに・・・?
テン、チョット怖いよ~~^_^;
これもワンたちの習性なんだろう・・・?  まだまだ未知だ!

てん





でも、こんなに可愛い写真が撮れる時もある♪(かなり親バカ・・・^^)

テン





ランも可愛いねぇ~♪

ラン






こんなポーズもいいよねぇ~♪  (超・親バカ・・・^^)

ラン


コメントの投稿

非公開コメント

ふたりともお顔が笑ってます。かわいいですよ^^。
テンちゃんは、ヒトミが茶色いですね、ランちゃんは、黒く深いです。それぞれ個性的で、楽しみです。兄弟でいられるのは、きっとすごくシアワセなことなのでしょうね。

テッちゃんのかあちゃん>

笑っているように見えますよね^^  チョット親バカぶりを発揮してしまいました(*^_^*)   
犬舎の仕切り越しに、2頭でじゃれ合っている可愛い姿を家の窓から眺めていると、改めて2頭飼って良かったなと思ったりします。  でも、テッちゃんみたいに愛情独り占めのワンちゃんも、とっても幸せですよね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
