スポンサーサイト


そろそろ?まだまだ?



今朝はとても涼しく、もう秋かもしれないと勘違いするくらいだった♪  でも日中の気温は30度を超えてしまったが・・・^_^; 

うちの方から見える富士山もまだまだこんな感じで、ハッキリしない・・・。  

富士山






昨日の夕方は、入道雲が元気に?育っていて、思わず見とれてしまった^^

雲




ラン




テン





そういえば、テンとランも今月で1歳と6ヶ月・・・^^  ワンたちの成長には目を見張るものがある。 1か月前の写真を見るだけでも、毛色とか顔の感じが微妙に違う。 コマーシャルでも言ってるように、『ゆっくり年をとってちょうだい!』です。

そろそろブリーダー(親元)さんに、テンとランの写真を送ろうかなと思い印刷を始めたら、あっという間に30枚になってしまった^_^;   こんなに送られてきたら迷惑するよね・・・まっ、カワイイからいいか^^

写真・写真・写真

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ!テンちゃんランちゃんは、1歳6ヶ月ですか!かあちゃん、勘違いしてました。もちっと若いかと思って、お話してました。許して^^;そんじゃあ、テツと2ヶ月しか違わないんですね^^。ほとんど同じですね^^。ブリーダーさんも喜びますよ^^。テツの写真も、たまに親元さんに見てもらいます。だいぶ犬らしくなったと褒められました。って今までは、犬じゃなかったの?・・・^^;

テッちゃんのかあちゃん>

勘違いするのも無理ありません^^  ランの顔はお子様だし、足腰弱いし^_^;   テッちゃんみたいに男らしい四国犬になれたらなぁ~♪   以前、親元さんに写真を見せた時は「ランはまだまだだね」と言われました^_^;  


ご無沙汰です~^^
テンちゃんランちゃんの写真すごいですねw(゚o゚)w
青空と緑がとてもいぃ雰囲気です^^

うちも親元さんのところへたまに連れていきます。
僅か40日程世話してもらっただけでも、リクはしっかり覚えてていつもめちゃ喜びです♪♪
写真はいくら送ってもOKでしょ!!
喜ばれると思いますよ~(*^_^*)ノ

リクぱぱさん>

こんばんは~^^  

写真の枚数ですが、最終的にはもう少し増えてしまいました^_^;
リクぱぱさんちみたいに親元さんが近くだと良いですよね♪
うちも直接会って見てもらいたいけれど、車で3時間くらいかかるのでチョット躊躇してしまいます。 
テンとランもちゃんと覚えてるかなぁ~? 今日、親元さんから「ランは母犬に顔が似てきたね^^etc.」という電話がありました^^

コメント有難うございました。

コメいただきましたbe-so3です。さっそくやってきてしまいましたw
(と。リクぱぱさんたちも来ていたんですね)
当犬舎でも子犬をいろんな方にお譲りしてきましたが、思うほど写真など送っていただけないものなのです(-_-;
いつもどんな子でも「あの子は元気にしているかなぁ~。」と思っているものなので里親さんから写真をいただくと非常にうれしいものです。四国犬は成犬として体躯・顔貌共に完成するにはまだ何年かかかると思います。まだまだどんどん変わりますよ!
どうぞこまめに成長記録を送ってさしあげてくださいね。
それと、展覧会では目にする機会が少ない四国犬のクロヨツを広く紹介したいと思っています。
もしよければリンクさせて頂きたいのですがいかがでしょうか?
ご検討の程、宜しくお願いいたしますm(__)m

be-so3さん>

うちのブログを訪問して頂き、ありがとうございま~す^^  嬉しいです♪  (私がbe-so3さんのブログにお邪魔するきっかけになったのは、リクぱぱさんのところのリンクからでした)
いつも写真を送る時に、可愛く撮れているのとか、気になる体の部分とかが写っているのとか、色々探しているうちに結構な枚数になってしまうんです^_^;でも、これからもジャンジャン?送ろうと思います(笑)

be-so3さんにリンクして頂けるなんて、感激です。
私の方はもうリンクさせて頂いちゃいました♪
有り難うございます、そしてよろしくお願いしますm(__)m  
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
