スポンサーサイト


首を突っ込む・・・。



テンは、歩道橋の柵の間に度々首を突っ込む! 



てん




下の歩道にワンちゃんが歩いてると、短い首?を精一杯伸ばして覗きこむ^^
「あっ、時々会うピンシャーちゃんだぁ~♪」 
飼い主のおじさんがテンに気づき、手を振ってくれる♪ 「お~い、お早う、今日は高い所にいるね!」
しつこいテンは、ワンちゃんが見えなくなるまでず~と首を突っ込んだままだ(^_^;)
「いい加減にしろ!テン!」 とうちゃんに引っ張られて散歩再開・・・^^



てん






ランはこんなところに首を突っ込む^^  テンの前脚の間・・・。  


テンとラン



テンとラン





ランはいつもテンの事が気になるらしく、テンが匂いを嗅いでいると同じ所へ行って「フンフン♪」やってる。 この前はテンがおしっこをしているのに、テンのおケツのにおいを嗅いで、勢いあまって首を突っ込み過ぎてランの顔がテンのおしっこまみれになった^_^;  「バカじゃあないの?ラン」  面白くて、つい笑ってしまった^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テンちゃんもテツとおんなじことしますね^^。好奇心旺盛なんですね。ランちゃんはやさしい性格ですね。
ランちゃんが、弟・・かな。そんな感じ。仲のいい兄弟です^^。

そっくり

テンちゃんの後姿、うちのメラニン小僧に見間違いそうです。お尻から尻裏の白毛の量がそっくりだわぁw
4枚目の画像がほほえましいですね。こういう表情のあるショット、なかなか撮れないもんです。

テッちゃんのかあちゃん>

2頭がうちに来た時からテンの方が体が大きかったので、私はテンの事を「兄ちゃん♪」って呼んだりしてました^^
テッちゃんのかあちゃんが思っているように、ランは弟の素質?が十分にあります(笑)  そして、時々仲のいい兄弟になります^^

be-so3さん>

メラニン小僧ちゃんにそっくりですかぁ~^^ 今度be-so3さんのブログでよ~く見てみよ~っと(^^♪
4枚目の画像はテンを撮るつもりだったのに、ランがチョコチョコと入って来て・・・まさに、『偶然の賜物!』ってやつでした(^O^)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
