スポンサーサイト


リャマ似・・・?


昨日までの雨もあがり、秋を感じさせるような爽やか~な朝だった♪
なのに私は、爽やかさも吹っ飛ぶような強烈なくさい臭いをプンプンさせていた(+_+)
昨夜、友達とファミレスに行った時に食べた、『メキシカンピラフとタンドリーチキン』が原因。
チキンを食べている時からやけにスタミナが付きそうな臭いだなと、思いながらもパクパク食べていた。
とうちゃん曰く、「半径2m以内に近づくな!」状態だった^_^;  午後になった今でも「臭い!」
「ジョナサ○、ニンニク使いすぎだよ~(T_T)」  食べた私も悪い?


臭い話はさて置き、『哺乳類、ウシ目、ラクダ科』の動物でアンデス地方に住む『リャマ!』が・・・
我が家にもいた?  

首が長~いところがそっくり^^  ラクダ科らしく、よだれもかなり多いし・・・。
リャマ?





前から見ると、やっぱりランだね♪  「あたりまえじゃん!」
オレ♪





天気が良いので、ボールで遊んだ^^  1頭ずつ順番に、とうちゃんに遊んでもらう♪
「オレたち、これが1番好きだな(^^♪ 」
公園で・・。





遊んだあとは・・・。    「テン、そんなに水が飲みたかったのぉ~?」
テン




ランは、水道の方が得意?だったね^^
ラン





「もう1回言っておくけど、オレはリャマじゃあないよ!」   




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと前から思ってましたが、おふたりさん、がっちりしてきた?体重増えたんじゃないかしら?体つきがしっかりしてますよ。テンちゃんは噴水が得意ですか?^^テツも大好きです。でも飲み終わったあと、ガッ!ガッ!ってオヤジみたいに痰を吐くみたいなことやってます。んじゃあ下から飲めばいいのに・・・^^

テッちゃんのかあちゃん>

やっぱり、かあちゃんもそう感じてくれてましたか^^  おヤセのランもチョット筋肉が付いてきたみたいです。 明日、体重でも計ってみようかな?   
テンは噴水が得意です♪   ランはとうちゃんの顎を舐めた後、何故かいつも「ゲェゲェ!」やってます。^_^;   でも、とうちゃんの顎は大好きみたいです^^   

顎…好きな子いますよねぇ。でも「ゲエゲエ!」はないなぁwww
ランちゃん、まばらに差してる白と黒の毛の割合がいい具合ですね。これから楽しみな感じです。
あ、首が長いのはいいことらしいですよ♪

be-so3さん>

顎を舐めると「ゲェゲェ!」やるのに、次の日にも同じことを・・・。
懲りないやつです^_^;
テンと比べるとランの首がすごっく長く感じていましたが、be-so3さんの言葉で安心しました^^   
ありがとうございま~す♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
