スポンサーサイト


大きくなったよ♪



久しぶりに2頭の体重を量った。(まっ、簡易的な方法なので多少の誤差はありますが・・・)
外飼いなので、量る時もやっぱり外で・・・^^



現在の体重、テンは20kg♪

体重測定




ランは18.5kg♪

らん体重測定







ちょうど、1年前はこんな感じだった・・・^^

てん




らん








もっと前は、こんな感じだった・・・^^

てん&らん





もっともっと前は、こんな感じだった・・・^^

てん



らん




大きくなったねぇ~♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二人とも大きくなりましたね~^^
リクは追い越されちゃったみたいです(笑)
いつ見ても思うんですが、この二人イケメン兄弟です(*´ェ`*)b
二人とも私好みの顔貌してますわ♪
二人で展覧会、いかがでしょ♪
アタクシのようなド素人でも出展出来たんだから、きっと大丈夫ですよ(*^_^*)ノ

かわいいなぁ~!
子犬時代のテンちゃんの横座りとランちゃんのハナグロ顔に萌えますたw
とっても順調に育ってるみたいですね♪

リクぱぱさん>

イケメン兄弟だなんて♪・・・えっ、ほんとに?・・・うっうれしいです(^O^)  体重ではリク君を抜いてしまいましたか?
展覧会は興味があるんですが、うちの2頭はよそのワンちゃんを見ると平常心を失い、興奮してしまうのでチョット無理かなぁ~?
リク君のようにカッコイイ「立ちこみ」ができればいいのに♪

be-so3さん>

子犬の頃の写真は何度見返しても、可愛くって困っちゃいます^^
特にテンの横座りは私のお気に入り♪♪
怪我や病気をしないで、このまま順調に育ってくれたらと思っています。(あっ、テンは神経痛持ちだった^_^; )

犯罪的かわいらしさ・・・・^^
ほんとおふたりさん、最近大きくなりました。写真でもわかりますもん。ぜひ、展覧会考慮してみてください。一度見学に行ったら、特にうちの坊を見たら、テンちゃんやランちゃんでも充分大丈夫ってことが、わかりますよ^^。いろんな人との出会いが楽しいですよ。世界が広がります^^。
ところで、シツレイなことをお聞きしますが、すずぴんさんとこって新築ですね?どこか都会から引っ越されてきたのですか?あ、答えなくていいですよ^^。かあちゃん、うらやましいなあって思いました^^。

テッちゃんのかあちゃん>

かあちゃんも時々、テッちゃんの子犬の頃の写真を見たくなりませんか?  あっ、見てますね!^^
展覧会無理だろうなぁ~うちのワン達^_^;  でも、中部連合展は見学に行こうと思ってます^^  
ところでかあちゃん、我が家は10年位前は新築でした・・・^^ 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
