

友達できない。

「散歩楽しいね、すずぴん」 「ラン、ニコニコ?だね」
ラン

「どうした?テン、何かいる?」
テン

「黒いのがいる!!行かせてくれ~」 「待て、テン待て!」
テン

「なんだ、いつもの甲斐犬さんじゃん。気にすんな?」
「あっ、あいつアッカンベ~してるよ^^;」
甲斐犬

「俺達他のお犬様と仲良くなりたいんだけど、ちょっとでも近づこうものならガウガウやられちゃう、
俺達友好的だと思うんだけどね?2頭いると怖いのかな?・・・とうちゃん、帰ろうか?」
帰り道

今日のおまけ
クレマチス

「クレマチスのモンタナ♪」
富士山

「薄っすら富士山、見える?」


コメントの投稿

非公開コメント

うん、見える見える・・・・

笑顔のランちゃんとキリッとしたテンちゃん♪
しかしテンちゃんは古風で男らしい顔してますね。
何を隠そう自分は黒四つ目大ファンで、リクが来る前は黒四つ目限定で仔犬を探してました。

それに甲斐犬も近くにいるんですか~w(゚o゚)w
素晴らしき日本犬中型ワールドですね^^
リクもこっちが友好的でも、風貌からかなかなか仲良くしてもらえません。
9割方ガルガルやられてます(´д`;)

てっちゃんのかあちゃん>

きれいな姿はいつ見えるやら・・・^^;

リクぱぱさん>

テン。「リクちゃんのぱぱ、麻呂眉が小さいオレのこと褒めてくれて有り難うです」
このあたりは、甲斐犬の主産地に近いので、もっともポピュラーな犬種が「甲斐犬」なんです。なので、散歩しているとよく見かけます。 「THE・甲斐犬天国」です。
四国犬危うし!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
