

サイボーグ犬?


この頃少し日が短くなってきたのか、夕方の散歩の時写真を撮ろうとして
シャッターを押したら、勝手にカメラのフラッシュが「ピカッ!」  
ついでにランの目も「ピカッ!」


ラン







もう1枚撮ってみた・・・。   チョッと光りすぎだよ☆
「ラン、怖~い!  サイボーグ犬みたいだよ^_^;」   
「強そうに見える?見えるよね!ワン♪」


ラン










今日のおまけ       『パンパスグラス』  穂先までの高さは2m50㎝位^^
パンパスグラス



秋だなぁ~~(^^♪




コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ、そんな季節到来ですね。夕方は暗いです。ウンコ取るのも一苦労^^;そんなことも関係ないように、ワンコ達はどんどん元気になっていきます。ほんと寒いのは平気ですよね。暑くて辛そうにしているより、気持ちが楽ですけどね^^

テッちゃんのかあちゃん>

朝晩は結構涼しくなり、散歩も快適になってきましたね^^
ほんとにワン達は元気ハツラツ! 食欲旺盛!です(^^♪
そして、私も食欲旺盛です^_^; 

確かにサイボーグ!(笑)
どうしても光るよね~キラリって。
家のおばちゃん四国はあつーい夏が終わっても
毎日ダラダラしています(飼い主も)

チャイママさん>

2枚目の写真、チョット光りすぎてるよね! 夕方の散歩はすぐ暗くなっちゃうので写真が撮れないよ~(T_T)

チャイママさんとチャイちゃん、仲良くお昼寝かなぁ~^^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
