スポンサーサイト


気温14度♪



今朝の外気温は14度! 涼しいを通り過ぎてチョッと寒かった^_^;

テンとラン





自転車の2頭引き・・・慣れてきたのか仲良く走れるようになった^^
「ガンバレ~♪」 通りすがりの人も応援してくれる^^

朝のランニング





犬舎に帰ってきて・・・珍しくお疲れモード?のテン。

テン




以前は散歩から帰ってくると、上の写真みたいに尻尾がダラリと
下がりっぱなしだったラン・・・
でも最近はこの通り! クルリンと尻尾が巻いている時が多い^^
(筋肉が少し鍛えられてきたのかな?^^)

ラン









今日のおまけ      「朝の陽ざしで日光浴中・・・♪」

日光浴?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カヤの平の夜が14度でしたから、結構寒いですね。ワン達はこれからだんだん調子上がって行きますね。
テツは今朝妙に甘えん坊主で、とうちゃんのおっかけしてました。どういうときそういう気分なんでしょう??

まささん>

今朝は昨日より寒かったぁ~^_^;   最近は散歩から帰ってきてもヘロヘロではないですね^^  
テッちゃんも調子が良いようで、なによりです♪

どういう気分なのかな? ワンちゃん達の気持ちを間違いなく理解することは、まささん、難しいですよね~^^  とにかく、テッちゃんはとうちゃんが『大好き♪』ってことです!

自転車2頭引き、がんばってますね。テンちゃんランちゃんが、気をつかってくれるでしょ?ご主人様を転ばせないように、ちゃんと走ってくれます^^。ふたりの息が合ってるからこそ、できるんですね。これからもっと走るようになるし、暗くもなるので、引き続き、気をつけて運動してくださいね!

朝夕とめっきり涼しくなってきたねー。
チャイは夕方の散歩はシャキシャキッて動くようになりました。
やっぱり夏バテだったのかな?
でも今日は日中暑くて暑くて、だらけてたよ(笑)

テッちゃんのかあちゃん>

今のところ、朝だけ自転車で、夕方は散歩です^^  だいぶ並走するのが上手になったみたいです♪  でも、走り始めはランがテンにちょっかいを出して、とうちゃんに怒られたりしていますが・・・^_^;  猫が飛び出してきたりすると、ワン達が急にすごく引っ張るので注意が必要ですね・・・。  かあちゃんも気をつけてね^^

チャイママさん>

うちの方も日中は結構暑いよ。朝は寒いくらいなので、ワン達も張り切って走っているよ^^  
飲む水の量も減ってきたね。
これからは日中も涼しくなるので、チャイちゃんも活発!になるかもねぇ~^^
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
