

オレだって・・・!



自転車で並走する時、いつもテンに先導されているラン^^ でも・・・
この場所に来ると「オレの方が速いんだ!」って感じで・・・。 
ここを通る時にはどういう訳か?急にランが張り切る(*_*) 
この先にあるファミ・マーに早く行きたいのか?バイク屋さんの
うるさ~いワン達に会いたいのか?ちょっと解らないが・・・^_^;









帰ってくると・・・
哀愁の背中を見せつける?テン^^

IMG_1120.jpg






張り切りすぎて、どっぷり休憩モードのラン^^

ラン





コメントの投稿

非公開コメント

おお!上手に走ってますねえ!ランちゃんなにゆえに早くなるのでしょう。テツもコンビニ好きですよ^^。絶対ドアのとこに行って、中を見ます。そして誰かに声をかけてもらえるのを待ちます。
しかし、とうちゃんとテンちゃんランちゃんの息がぴったり合ってないと、こうはいかないでしょうね。すごいです。

おお、ラン君早い、早い。(^u^)
犬ってやっぱり走るのが好きなんでしょうか。
近所で原付で柴を散歩させている人がいますが、排気ガスがかわいそうなので、その点自転車はいいですね。

テン君もラン君も今はランナーのように細身ですね~。
これからまたふさふさに変わっていくのも楽しみです。(^^)

走ってますね~^^
二頭立てだと競争意識が芽生えてテンポも速くなったりするのかな♪
うちはやる気のない時はやたら立ち止まったりカメの歩みの如くのろまです。
しかし家の500mくらい前から急にスパート。
そんなパターンが多いです。
これからよく走る季節到来ですね♪
しっかり走ってください~ヾ(´▽`*)ゝ

テッちゃんのかあちゃん>

テッちゃんもコンビニ好きでしたか(^^♪ ランはいつも同じ地点から速くなるんです!不思議~? 
今朝は走っている途中2人でふざけ過ぎて、とうちゃんにこっぴどく怒られていました^_^; 



ねっつんさん>

朝だけ自転車運動しています^^ (雨の朝と夕方は歩きです)  うちのワン達は自転車で並走するより、公園でボールを追いかけて走りまわる方が好きみたいです♪  
バイクで柴ちゃん・・・ちょっとハードな感じですね^_^;
テンとランの首周りの毛が少しフサフサしてきて、抱きつくと気持ちいいで~す(^O^) ねっつんさんもいかがですか?^^


リクぱぱさん>

走り始めはテンの独壇場!ですがランも負けじと頑張ります♪疲れてくると、すご~く仲良く(笑)並んで走っています^^
テンもリク君と同じように、途中で立ち止まったり座り込んだりします^_^;  そして持久力がないうちのワン達は、家が近づくにつれゆっくりペースに・・・^_^; でも、頑張りま~す^^
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
