

ちっちゃなドックラン♪

散歩の途中で寄り道をした^^
ここのホームセンターは、狭いけど無料で誰でも入れるドックランを
併設している♪ 朝早いので入口はまだ開いていないが・・・。 
以前テンとランは誰も入っていない時を狙い、トライするも・・・
においを嗅いでいるだけだった^_^; 

ここの駐車場では毎月1回犬猫譲渡会が開かれ、たくさんの猫ちゃん、ワンちゃんが
優しい飼い主さんの元に貰われていく^^ 「大きくなっても、捨てないでねぇ~m(__)m」


0002.jpg




入口はここ♪ 無料なのに水道の設備もある(^O^)

小さなドックラン



奥行きはこんな感じ・・・♪

ドックラン





ちょっと休んでいると・・・。

テンとラン




甲斐犬の飼い主さんがおやつの煮干しをくれた^^
「おばちゃん、ありがとさん♪」 「ケンカしないで食べな!」「アッ!」
「テン!、ランの煮干しまで食べちゃあダメじゃん!」

にぼしを貰ったよ



魚臭くて「うまい!」






今日のおまけ    「色づいた花水木の実♪」

花水木の実












コメントの投稿

非公開コメント

近くにドッグランあるんだねー。
いいね♪いいね♪
我が家はお庭がドッグランだからもっといいかな?
自画自賛・・・すいません↓
長野行ったときに、一匹ドッグランしたんだけど外へ出たがって全然楽しんでなかったよ。
お友達とあまり遊んだこと無いから、他のワンちゃんがいるドッグランは不安~。

ほう!なかなかワンコにやさしいホームセンターですな。こういう所はどんどん宣伝してあげましょう^^。
譲渡会もここが主催なのでしょうか。涙が出るほどいい所ですね。表彰したいくらいです^^。

テンちゃんの方が体が大きい分食べっぷりもいいのですね。ランちゃんがんばれ!^^

ハナミズキの実、今日の散歩でかあちゃんも「あ、実が成ってるなあ」と思っていました^^。そこはかとなく金木犀のニホヒがしたのは、気のせいだったかしら・・・・

チャイママさん>

多分、チャイママさんちの庭の方が広いと思うよ♪   
うちも他のワンちゃんと仲良く出来ないから、ドックランでフリーにするのはチョッと無理・・・^_^; 
庭がドックランだなんて、思う存分ホリホリしたり、思いっきり走り回れたり、
「チャイちゃん、最高だね!」 


テッちゃんのかあちゃん>

このホームセンターが全面的に譲渡会(ボランティア主催)を、バックアップしているみたいです^^   ホームセンターの中にはペットショップも入っているのですが、売り物のワンちゃん達(うさぎちゃんも♪)をちゃんと散歩させていました。 それに、掃除も行き届いていて全然臭くないんです! 
かあちゃん、金木犀のニホヒ♪は気のせいじゃあないよ、多分^^  そろそろ咲き出す頃だから・・・♪ (でも、トイレの芳香剤と間違えないでね^^)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
