

戯れて・・・♪




芝刈りが終わった河原の土手を歩いてみた♪
遠くの景色は朝モヤではっきり見えない(これが結構いい感じ^^)
足元の芝生は、朝露でキラキラ光っていて秋の朝を演出している。
四国犬2頭・・・何をする? 


0001.jpg





何見てるの?






「やっぱり、それかい!?」 お決まりの匂い嗅ぎ^^

0000.jpg







そんなのやめて、「走るぞ~~♪♪」 

四国犬走る!



2頭で戯れて(^^♪・・・・・
でも、そのうちケンカが始まる・・・^_^;(いつものパターン!)

戯れ♪




とうちゃんに怒られて、終了だろう・・・^_^;

戯れ!








今日のおまけ       「少し紅葉したブルーベリーの木}

ブルーベリーの木





コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~ステキな光景だね。
ラン&テンちゃん☆キラキラしてる。
ケンカするのも仲がいい証拠だね。うふふ。

おふたりさん、表情がとてもイキイキしてますね。元気いっぱいってことが、伝わってきます。がんばって運動続けてくださーい!

最後の二人とも耳を後に寝かせた写真、いぃな~^^
仲良きことは美しき哉・・ですね。
秋の自然と非常にマッチお二人さん、これからもガンガン走ってください~(*´ェ`*)b

チャイママさん>

背景がモヤモヤして、チョッときれいでしょ?・・・なんてネ
ワン達の楽しそうな動きのある写真を撮るのは難しいよ~^_^;
いつもほとんどがピンボケなの・・・(T_T)



テッちゃんのかあちゃん> 

アスファルトの道路を散歩している時より、こういう所に来た方が
喜びますね^^  芝生とか土は脚にもやさしいし・・・♪
嬉しくて2人で跳ねまわっています^^



リクぱぱさん>

私もこの写真は結構気に入っています♪
ワン達特有の躍動感が出ている感じなので^^
持久力がまだまだ付いていない2人だけど、頑張って
走りま~す(^^)  リク君もね!^^
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
