スポンサーサイト


芸術的夕焼け・・・?




夕方の散歩・・・チョッと家を出るのが遅くなるともう真っ暗!
テンは後ろから見ると、闇夜のカラス状態^_^; と思ったけど
肛門のまわりが白くて、やけに目立つ^^  
そろそろ懐中電灯を持とうかな? 


テン





ラン



ラン








空を見上げたら、綺麗なのか?、不気味なのか?解らないけど
鮮やかな紅い色をした雲が見えた・・・(*_*) 

この写真も、見方を変えると『芸術的』に感じてしまうから不思議だ!(私だけ・・・?)

ラン






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近は目に見えて日が暮れるのが早くなって来ましたね。
朝夕の散歩はもぅ薄暗い今日この頃です。
しかし三枚目の写真は綺麗ですね~^^
ケータイで撮られたんですか~?
素晴らしい♪♪ 秋を感じるナイスショットです^^

リクぱぱさん>

朝も薄暗いので、ついつい寝坊してしまいます^_^; 
そういえばラジオで、夜散歩する人は『反射板』を付けてください・・・なんて言っていましたね^^ 
あっ、リクぱぱさんはチャリだから、大丈夫ですね♪  
3枚目の写真はデジカメで~す^^  なかなか綺麗でしょ?(笑)

二枚目の写真、イケメンですね~!最後のもすごいショット!
私は今までブログの写真は殆ど携帯で撮っているんです。でも、夕方からは全く使い物になりません。
二代目のデジカメを散歩に持っていくと怒られるだろうし…
「携帯カメラの限界に挑む!」と意地を張ってはみてますが限界は限界…ちっちゃいデジカメ買おうかなぁ(^_^;)
…おっと、柵にスリスリの事と白四国のコメントありがとうございました。レスあげさせて頂きましたのでご参考くださいませm(__)m

be-so3さん>

こちらこそ有難うございました^^ 
イケメンだなんて・・・すごっく嬉しいです(^^♪ 
この前うちのとうちゃんは、デジカメをONにしたまま(レンズが飛び出た状態)首にかけ、朝露に濡れた草に足を取られて転んで(OH!)レンズが曲がってしまいました(T_T) とほほ・・・^_^;   be-so3さんのブログの写真、きれいに撮れてますよねぇ~♪ ケータイのカメラ機能もアップしているので、写真の出来上がりはデジカメとあまり区別がつかないような気がします^^(違いは、フラッシュだけかも・・・) 
白四国の記事、過去に書いていらしたんですね^^参考にさせて頂きま~すm(__)m

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
