

曇り日のポートレート♪

今日は朝からどんよりとした空が広がっていた・・・。
ってことで、曇り日のポートレート写真の撮影を試みることに^^
晴れの日のシャープな色合いに比べると、ほんわかした感じに撮れている。
(ピントが合っていないのか、天気のせいなのか微妙だけど・・・)





先ず、おとぼけテンと少し男らしくなったラン・・・♪

おいでん’ず






次はラン・・・♪

ラン




ラン







そしてテン・・・♪

テン




テン









コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ、ランちゃんの成長が目覚しいですかね。体が立派になった気がします。かあちゃんだけでしょうか、そう思うのは。もともと赤の子は大きくなるようです。テンちゃん、ランちゃんは性格がおとなしいから、育てやすいですか?テツは今までタイヘンでしたよ。もう今は少し落ち着いてきたので、ホッとしてますが^^。

テッちゃんのかあちゃん>

赤胡麻の子は大きくなるんですね^^  いつの間にか、テンよりも大きくなっていた・・・なんてことになるかも(^^)  かあちゃん、確かにランは最近筋肉が付いてきています♪
ランは優しい性格なので比較的育てやすく、喜怒哀楽が解りやすいワンです^^  テンはチョッと臆病で気難しく、いつもポーカーフェイス^_^;  ランと比べると手が掛かります^^
でも、最近テンもほんの少しだけど大人になってきたなあ~と思える時もあります^^

そそ、私も昔展覧会で知り合った方に赤系は黒系より大きくなりやすいって聞いたことあります。
身体が完成するまでまだまだあるので、これからも充分成長を楽しめるのではないでしょうか^^
しかし、当たり前なんだけど二人とも性格が随分違ってるんですね。
性格もこれから変化があると思います。
成長期真っ只中なので日々愉しみですね^^

リクぱぱさん>

2頭の体重差が今は1.5kgですが、ランがテンに近づくのもそう遠くはないかもしれませんね^^
性格はまったくと言っていいほど違います!  テンの性格が変化して少し穏やかに(対よそのワンちゃん達)なってくれたらなぁ~って思います^^  もちろん、リク君の成長も楽しみです♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
