

新コース!



今日で2回目の訪問、『エコパーク』ってところ。
エコパークっていうとカッコイイけど、ゴミ集積施設・・・^_^;
この施設の隣には、野球場とかサッカーグランドとか緑の広場があり、
史跡のレプリカも展示されている。 チャリで走り回るのに最適♪
でも何はさておき、う○こ取りから・・・。

エコパーク




サッカー少年に代わり、カラス登場・・・^_^; (小さくて見えない?!)
うちのワン達も仲間入りさせたいが、『立入禁止』の看板が・・・。
サッカーする?






空き地でおじさんがラジコンヘリを操縦している^^

ラジコンヘリのおじさん




四国犬といってもオトコだ! ヘリが気になる様子。
「おじさんの邪魔になるから、近くには行かないよ!」

見学♪




落ち着きがないので桜の木に繋がれる・・・。
諦めて、草をハミハミ^^

繋がれて




い~感じの朝日なので、写真を撮ってみる。 

テンとラン




まるで後光?がさしてるみたい♪ と思ったのも束の間・・・

テンとラン





テンがよそのワンちゃんを発見!!  
でも、なぜに・・・「とうちゃん、ランの足をつかむの?」  
咄嗟の出来事だった! 
(写真を見るまでは、自分がつかんだ記憶はなかったらしい^_^;・・・)

「おっと!」



まっ、こんな感じで・・・。  「帰ろうぜ^^」

テンとラン


「お疲れ様~」







コメントの投稿

非公開コメント

とうちゃん、ランちゃんに引きづられ落ちると思って、とっさにテンちゃんに助けを求めたような手ですね^^。怪我なくてよかったです^^。
ほんとにおふたりさん仲良く並んで走りますねえ。感心してますよ。すごく心配してたんですよ。男の子ふたりだから、自転車運動は危ないなあって。でもゼンゼン大丈夫ですね。すてきです^^。

テッちゃんのかあちゃん>

ほんと!テンに引きずられてとうちゃんとランが一緒に落ちていたらと思うと冷や汗ものです^_^;  
かあちゃん、心配してくれて有難うございます^^  私も最初2頭一緒は無理だと思ったんですが、時々じゃれ合ったり競争したりしながらも今のところは大丈夫そうです。 でもこれからまだ力が強くなりそうだし、自我に目覚めたりした時がチョッと心配です。  
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
