

定番・・・?





10月も中旬近くなると、夕方の散歩の時にはすっかり暗くなって
しまうので、写真が撮れない!
必然的に朝の写真ばかりになってしまう^_^; 「もう見飽きた!」なんて、
言われるかもしれない・・・が、同じような写真をしつこくUPします!
悪しからず・・・。


朝の定番・・・(こういう朝日がミョ~に良いんです! 自己満足の世界^^)

あさ・・・♪





とうちゃんとテンとラン







この前行った、サイクリングロードの近くの河原。
今日もいた!  猫と犬を連れたおじさん。 「あっ、今日はこっちを見てるし・・」^_^;
太公望も2人いた! 何釣ってんだろう? タモも持ってる・・・。
「アユ?じゃあないよね?!」

おじさん達






帰ってきてからのご飯♪
ドックフードがまわりに飛び散るくらいガツガツ!してる^^
良い食べっぷりだ(^^)v

ラン



テン




ついでに、どアップ! テン。

テン





「とうちゃん、オレも撮ってくれよ^^」

ラン









先日テンがまたまたまた・・・神経痛になった(T_T) でも、
薬を飲んだので今日は大丈夫!  いつものテンに戻りました♪




コメントの投稿

非公開コメント

あー!^^お皿にランちゃんのは「ランラン」って書いてあるう^^ヒトのお皿はイヤかしら?^^おもしろいです^^
テンちゃん、また出たの?神経痛。でもよくなってよかった^^じゅうぶん休んでね^^

テッちゃんのかあちゃん>

あっ、「ランラン」って書いてあるのわかっちゃいましたか(笑)
これは小さい頃から使っている皿なんですが、無意識?でそれぞれに名前を書いていた・・・って感じです^^  うちのワン達はヒトの皿でも平気、ランは散歩から帰ってくるとテンの水を一緒に飲んだりしています♪  
早く神経痛から解放してあげた~い!といつも思っています。

うちも食器には何もこだわりなしです^^
いつもの食器は割れた個所を瞬間接着剤でひっつけた土鍋で、水はメッキの剥げたホーロー鍋♪
昭和の犬のようです(笑)
まぁうちは家族全員大雑把なO型一家なんであんまり気にせずです(^^;
しかしデジカメはやっぱ綺麗ですね♪
んん~微細な表現が素晴らしい。
今デジカメ故障中なんで、こーゆー写真見ると欲しくなっちゃいます(*´ェ`*)b

リクぱぱさん>

やっぱり日本犬、特に四国犬には土鍋とホーロー鍋ですよ^^
超~趣きがあって最高!  昭和の犬だなんて・・・風情が有り過ぎる~(笑)  
うちは偏屈・変人なB型とAB型で~す(笑)
デジカメ修行中?なので褒めてもらえると嬉しいです^^
「頑張るぞ~!」^^
リクぱぱさん、リク君「明日の展覧会,楽しんで来てねぇ~♪」
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
