

10月なのに、雪・・・?



秋真っただ中のスポーツ公園。 でも昨日は日差しが強く、暑かった!

桜並木





「えっ~! 10月なのに雪?  どうして~? どうして~?」

残雪?






『アイスアリーナ』っていう室内スケートリンク。フィギュアの大会があるらしい^^
この施設の裏手に雪が積もっていた!  
係りの人に聞いたら、「これはリンクの滑走面を整えるために削った微細氷の山!」って教えてくれた。  

アイスアリーナ





「ハァッ、ハァッ! オレにも雪くれ~♪」

テン





可愛いおねえちゃんが、テンに雪を持って来てくれた。
「ねえちゃん、優しいな~^^ ありがと^^」

テンとお姉ちゃん





「冷たくて、うめ~~(^^)  今日は暑いから最高だよ♪」

「うまい♪」





「オレにも食わせろ~!」

テンとラン





「あんた達、チョッと食べ過ぎだよ~~^_^;」

仲良し♪



案の定・・・この後テンはゲロってしまった^_^; 「情けない男だ・・・(T_T)」  




おねえちゃんたちにお礼を言って、公園の散策開始・・・。
こんなオブジェや・・・(まっ、一応記念撮影^^)

記念撮影





こんなオブジェを見て歩く・・・。

天高く・・・。





結構広いので散策はまだまだ・・・。  続きは次回のブログで・・・・^^







コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに広い公園ですね。展覧会の会場になりそうな雰囲気です(笑 普段はリンクはないのでしょうか?特設?
暑い日に雪?氷?なめなめよかったね、テン&ラン君

まささん>

芝生広場が沢山あって、ワンちゃん達が楽しそうに遊んでいました^^  室内スケートリンクの営業は7月~3月の8ヶ月間で、期間中は無休です。 まささん、スケートは得意ですか?
ワン達は冷たいプレゼントに大喜び♪  感触は本当の雪のようでした^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
