スポンサーサイト


天高く・・・。




前回の続き・・・。
空が高くてテンが小さく見える^^

時計台





池を前に楽しそうな2頭だけど、水の中は『犬禁止!』の看板が・・・。

滝だぁ~?






「あれっ?  小さいのがいる!」

「あっ!」






「あっ!  テンに近づいてくるよ! ヤバクない!?」

「来た!」





「うわぁ~、あんなに近くに来ちゃったよぉ~^_^;^_^;」 
とうちゃんリードを短く持ちかえて対応。 
見ているこっちはハラハラ^_^;だけど、おかあさんはあんまり慌てていないみたい?
男の子はテンに触りたくて触りたくて、駄駄をこねていた^^
余程の犬好きor怖いもの知らずだ!  
おかあさんに手を引かれながらも、名残惜しそうにテンを見ていた^^
とっても可愛い親子だった♪

怖いもの知らずのチビちゃん!





所変わって・・・2頭で釘付け! 「何見てるの?」

釘付け♪





「これだよ♪」   ウォールクライミングをしているおにいさん達だった。

「見て!見て!」





撮影許可をもらい、しばらく見学^^  真近で見たのは初めてだったので、
ワン達同様クライミングにいさんに釘付け! 

ガンバレ~♪




下のおにいちゃんも頑張れ~♪




テンとラン






「有難う♪ また来るワン♪」  お礼を言って公園を後にした・・・。 

ウォールクライミング練習場





ところで、この公園広すぎてまだ全て回りきれていない^_^;
次には完全制覇?だ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~すばらしい!公共でこんな壁あるんですね。また1年が経ってしまったクライミング。

ウォールクライミングだぁ♪
昔「ファイト一発!」関係イベントの仕事で真近で見たことがありますが
「人間って鍛えるとすごいんだ」とマジメに感動しました。
しかし、ステキなお散歩コースが多くて羨ましいです。
うちなんて整備された公園とか近くに無いんですよね…土手か河原か線路道orz
全部にコメしたいと思いつつも“読み逃げ”が多くなっていて申し訳ないですが
いつもカッコイイ2頭のきれいなお写真を楽しみにしています。ではまた♪

子供ですか・・・子供には困ったモンですわ。コワイもの知らずで寄ってくる子。触ろうとする。こっちはビビりまくり^^;いっそ「おおかみおおかみ~」って逃げてくれた方がよっぽどまし!どっちもかあちゃんのガン飛ばしで、どっか行っちゃいます^^。テツよりおばちゃんの方がコワイって思われてるかもです^^。

ホントこんなのがあるんだ~>ウォールクライミング。
テレビでしか見たことないです。
やってみたいな~と思ってましたが、今やったら翌日筋肉痛で動けないでしょう(笑)

うちも散歩中によく子供が近づいてきます。
ヤバって思うのも束の間、大胆にリクの耳を掴んでたこともありました。
咬む心配はないけど、喜び余って押し倒すので目が離せませんね。
でも、小さい子が来たら基本的に嬉しそうに尻尾ふってます♪
特に女の子が好きなようです(笑)

わあ~見慣れた桜並木、時計台、噴水、にブログで見ているテン君ラン君が来ている~!なんだか不思議な感じです。
一周するとかなり疲れますよね。小瀬日記としてのオススメは、もう少し秋が深まったころでしょうか。
いろんな木の葉をざくざく踏みながらのお散歩も楽しいですよ~。

まささん>

まささんもクライマーですよね^^  
ここは公共の施設で、利用できるのは山岳連盟発行のクライミング場使用許可認定証を所有している人か、所有している人が同伴のグループに限られているみたいです^^
やっぱり、素人には無理ですよね^_^;


be-so3さん>

真近で見ると本当に感動します!  鍛え上げた筋肉がカッコイイんですよね♪
このスポーツ公園は歩きとか自転車ではチョッと大変^_^; 車に乗せて行きました^^  うちもいつもの散歩は河原とかが多いですよん。  写真を楽しみにしていてくれるなんて・・・とってもうれしいです♪


テッちゃんのかあちゃん>

もう少し大きい子なら大丈夫ですが、ヨチヨチ歩きの子には免疫?がないので心配でした^_^;  かあちゃんみたいにガン飛ばそうかなぁ~?  効き目ありそう^^


リクぱぱさん>

私達も初めてだったので、ついつい見入ってしまいました^^
半分から上の壁は角度も変えることが出来るみたい!
私も若かったらぜひやってみたいですね(笑) 
四国犬に触ってくるこどもちゃんを見ていると、勇気があるなぁ~って思っちゃいます。(私は小さい頃犬が苦手だったので^_^;)  それから、うちのワン達もリク君と同じで女の子が大好きです(笑) 


ねっつんさん>

そうなんです、歩き回っていたら結構疲れました^_^;
今度はオススメの時期に行ってみようと思います♪   落ち葉を踏みながら散歩していたら、向こうからねっつんさんが歩いてくるのが見えたりして・・・♪  楽しそう~^^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
