スポンサーサイト


食後のまったりゼブラ達?



朝、散歩に行く時は手袋が必要なくらいに寒いけれど、
帰ってくる頃には日差しの温かさを感じて、心地良い。ワン達も同じ・・・。




ランもご飯の後は・・・瞼が重くなる^^
「眠いんだから写真はNO!サンキュー!」

ラン






「まった~り、したいんだよぉ~ (-_-)zzz」

ラン








テンは・・・ん?・・・?

テン





テン、日差しが・・・!!

テン





犬舎の仕切りから差し込む光が、偶然にもテンを
食後の『まったりゼブラ』にしてしまった・・・!

テン










今日のおまけ       『モミジバフウ♪』

モミジバフウ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゼブラのテンちゃん、アートです^^
この季節の日中は、ホントに微睡みモードになります。
眠気を感じるのは人も犬も同じですね~♪
気持ちよさげな寝姿見てると、一緒に寝たいな~と思う今日この頃です。

おいでんず君たちはいつも表情豊かですね。(^^)
ラン君、すごく人間らしい?です(笑) 運動した後、眠くなっちゃうのですね。
ゼブラテン君カッコイイですよ!!目も茶色いし、ブラックタイガーって感じですね。

プロフィールのお写真、少し前から仔犬時代になったんですね。ラン君耳長い~(^v^)
犬はどんどん大きくなるから仔犬時代の画像は貴重ですね。

散歩して運動してご飯食べて、あとはも~~~寝るしかないじゃん!^^ランちゃん、魂抜けてるう^^
テンちゃんも「もう何も言うな」・・・ですか^^
ジャマしちゃったねえ^^

すずぴんさん、今晩は

今度の中部連合展見学に行かれますか。?
ラン君、テン君連れて行かれますか。?


楽庵さんも行きますのでお声掛ける様伝えておきました。赤胡麻、黒四つ目の雄犬2頭を連れていると伝えてあります。他所の湾達には注意して下さいね。

それと静岡から我家の雄犬の子が成犬雄で出陳しますので声を掛けてください。楽庵さんには当日私から携帯に連絡入れます。・・・もし変更等有りましたらブログに書いてください。

リクぱぱさん>

ゼブラ模様、これは面白い写真だと思い早速ブログに・・・。
黒色のテンだからこその成せる技?かも(笑)
日中は、車の運転をしていても眠気を誘われる程の気持ちいい今日この頃です(危ないって!)
本当に、犬舎の中で^^ワン達を抱き枕状態にして一緒に寝たいですね♪


ねっつんさん>

運動して、ご飯を食べた後はいつも穏やか~な顔になります。ランの顔、どこかのおっさんみたい?ですよね^^
テンがブラックタイガーだなんて・・・「シマウマよりカッコイイじゃん♪」・・・です。
プロフィールの写真、気づいてくれたんですね!チョッと気分転換に換えてみました。 ランの長い耳は、まるでスターウォーズの『ヨーダ!』の耳に瓜二つです(笑)


テッちゃんのかあちゃん>

テンもランもお腹いっぱい、ぽかぽか陽気で腑抜けた状態です(笑) 「邪魔すんなぁ~、もうあっち行っていいよ~」って目で訴えてるようです^^


〇田さん>

こんにちは^^  
26日の中部連合展は、ランだけ連れて見学に行こうと思っています。(テンを連れて行くと、よそのワンちゃん達に迷惑になりそうなので・・・家で留守番です^^)
楽庵さんにお会いできるのですね、楽しみにしています。
それから、静岡から出陳される方も捜してみますね。

パソコン直って久々のカキコです。
テンちゃんもランちゃんも元気そうで♪
確かにランちゃん、ゼブラだね。
ナイス☆ショット!
涼しくなってワンたちはますます元気だねー!

チャイママさん>

お久しぶり~^^  パソコン復活だね!
うちのテンとランは食欲もあるし、散歩にも張り切って出掛けているよ。  
チャイちゃんも元気かな~^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
