

まっしぐら。

何か匂う?
DSCN0314.jpg

「アッ!」
DSCN0470.jpg

「コラー!ダメー!」
DSCN0471.jpg

ランは散歩の途中でペットボトルとか、空き缶が落ちているともうタイヘン^^;、目的物に向かって
まっしぐら。何回怒っても効き目がないし、前日に落ちていた所を覚えていて、かなり前から
突撃して行きます。 「もう~ゴミは捨てないでよ!」って怒り爆発。(というか、躾が出来ていない
だけのことですが・・・)「何でこんな物が好きなのよ、ラン?」

今日のおまけ
DSCN0970.jpg

「クリスマスローズ」

コメントの投稿

非公開コメント

それじゃあ、ゴミ拾い犬として躾けて、テレビに出て、有名になろう!四国犬ブレイクするぞー^^

今日はランちゃんワールドだね。
テンちゃんはいずこ??
道に落ちてるもの・・興味あるよね~。
チャイはペットボトルとか空き缶には興味しめさないけど、匂いばっかり嗅いでる。
犬なんだから~仕方ないか(笑)

てっちゃんのかあちゃん>

有名になったら?ブログ友ってことで、てっちゃんとかあちゃんも一緒にテレビに出て四国犬アピールしちゃう?^^;

チャイママさん>

テンは警察犬のように、道路に鼻をくっ付けて?クンクン激しくにおいを嗅いでるよ。
空き缶とか興味がなくて、趣向?が2頭で違うみたい(^^)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
