スポンサーサイト


中部連合展を見学・・・。



今日は中部連合展にランを連れて、見学に行った。
朝は小雨もぱらつき、雲行きもあやしかったけど心配するほどの天気ではなかった^^
出陳犬達にとっては、暑くもなく寒くもなくちょうど良い1日だったと思う。



『四国犬のホームページへようこそ』のオーナーさんの小田さんから紹介して頂いたSさんに、まず最初にお会いすることが出来、ワン達の管理の仕方など色々な事を教わった。 
Sさんの出陳するワンちゃん

四国犬



四国犬





次にお会いすることが出来たのは、〇田さんに紹介して頂いた楽庵さんと静岡のKさん達。
ラン、みんなに触られてうれしそう♪

はじめまして^^





楽庵さんちの『田ちゃん』

でんちゃん


田ちゃん、首輪が可愛い~♪

でんちゃん





静岡のKさんちの『リュウ君』

静岡のリュウ君





展覧会にはこんなに可愛いチビちゃん達も参戦!

チビちゃん達





甲斐犬もいた!

甲斐犬




今日、本部賞に輝いた成犬雄1席『松鶴号』!

本部賞犬




本部賞犬




本部賞の記念撮影^^

本部賞犬



午後からは、うちのブログでリンクさせて頂いている『小瀬日記』のオーナーさんの、ねっつんさんにお会いすることが出来、感激! 私と違ってお肌ピチピチのカワユイお嬢さんだった♪

今日、お会いした皆様とは短い時間でしたがお話させて頂きまして、有り難うございました。
来月の全国展も頑張ってくださ~い(^^)v






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すずぴんさん、昨日はお会いできて私も感激でした~!\(^^)/
でんくんは本当に田んぼの田なんですね~。
私も本当に偶然に田くんを撮らせて頂いたのですが、その時すずぴんさんのブログに時々コメントしたりして私のHPもご存知・・・という方がいらして、「さっきご夫婦で来ていたよ~。見つけたらお知らせしますね」と言ってくださったんです。(もしかしたらその方が〇田さんかも??しれません。)

すずぴんさんも写真をとりまくっていらして(笑)、私と同じで「専門的なことは分からないけど、ただ犬ファン」とおっしゃっていたので、とっても安心しました。(^^) なんとなくブログでイメージしていたとおりの方だったので、うれしかったです。
こういう大会は会場の出場犬も飼い主さんも気迫あふれる方が多いので、犬も連れずにただ見学というのは少し勇気がいります。
私のほうは「一人マスクをしながらカメラを手にうろつくなぞの人物」と化していました。(^^;
お嬢さんなんて言っていただけると怒られそうな年齢なんですが(^^; ありがとうございます(笑)

今回、四国犬も紀州犬も私の想像より一回り大きいことが分かりました!
柴犬よりは大きいと思っていましたが、甲斐犬くらいだろうと思っていたんです。ところが雄ともなると大きい大きい~。

わ、こんなチビちゃんの部もあったんですか~。小さいラン君そっくりですね。テン君模様はやっぱり珍しいんですね。
いつか本物のおいでんず君たちにもお会いしたいです。

○田さんから展覧会場ですずぴんさんを放送で呼び出してでもコンタクトせよと指示されていたの
ですが、運よくお会いできてほっとしました。また、ねっつんさんにもこれまた偶然にお会いでき
てラッキーでした。
それから、うちのヘタレ犬の田楽号(デンもしくはデンスケ)の画像を掲載していただき感激です。母親
の芽衣は大宮小田荘のHPで紹介されていますが、デンは初めてです。これが最初で最後と思いますが。
また、どこかの展覧会でお会いしましょう。今度はテンくんにも会えればいいなと思っています。

ねっつんさん>

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(^^♪ それから、写真撮りまくっていてすみませ~ん(笑)
ねっつんさん、〇田さんは昨日の展覧会には参加されていないので、多分その方が『楽庵』さんです^^(黒ジャンバーを着て、メガネをかけていた男前のおじさんがそうです)
やっぱりこういう機会でないと、紀州犬とかには会えないですよね。 生!四国犬の大きさに驚かれたようですが、うちのテンも結構大きいですよ。  今度ぜひ、本物のおいでん’ずに会ってください♪  楽しみにしています^^


楽庵さん>

〇田さんからそんな指示が出ていたなんて・・・!
「良かった~^^」呼び出される前にお会いできて(笑)
偶然話しかけたご夫婦がリュウ君の飼い主さんだったんです。驚きでした!すぐに楽庵さんを呼びに行ってくれて、無事〇田さんの計画通り(笑)めでたくお目にかかる事が出来たわけです♪ 楽庵さんと田ちゃんの写真を勝手に載せちゃいましたm(__)m 田ちゃんはうちのランに性格がすご~く似ていて、他人?(犬)とは思えない!やっぱり、血筋かな^^ 「可愛すぎる~~♪」
来月の全国展も見学に行く予定ですので、お会い出来るかもしれませんね^^ いつか、テンの勇姿?をお見せしたいです。
昨日は、どうも有難うございました。

連合展行かれたんですね~♪♪
読んでてワーイワーイって気分になります(謎)
普段見ることが少ない中型日本犬がたくさん見られるのは、展覧会ならではですよね。
それに、ブログを通じて知り合った方々との出会いは最高にワクワクです(*´ェ`*)b
楽しさいっぱいの連合展お疲れ様でした。
全国展もレポート楽しみにしてます♪

きゃあきゃあ!見学したの?
リュウくんひさしぶり!ますますイイ男になってます^^。ランちゃんみんなに触られても平気だなんて、なんて性格のいい子なんでしょ。
楽庵さんちの田くんだあ!かあちゃん、一度見たかったの!かわいい!テツとたぶん同じくらいの年だと思う。。カンゲキ!かわいい!
松鶴号が本部賞ですか。やっぱり。かっこいいですよね。かあちゃん大好きなんです。この子もうイイ年なんですよね。でも迫力ありますね。同じ年の太陽号は全盛期を過ぎたような感じがしましたが、この子はまだまだイケますね。
いいないいな^^!中部連合なのに山梨かよって感じで、遠くて行けませんでした。かあちゃんも早くみんなに会いたいです^^。

リクぱぱさん>

行ってきました~♪  まずは、柴犬ちゃん達の多さにビックリ!
何処に隠れていたんだろう?って思うくらい、リングの中にワンサカ・・・!  
ブログのお友達と直接お会い出来ることは、ホントに感激しますね♪  ワンちゃんを見るより楽しいかも・・・(笑)
全国展のレポートも頑張りま~す^^

すずぴんさん、皆さんに会えて良かったですね。

>偶然話しかけたご夫婦がリュウ君の飼い主さんだったんです

とにかく皆さんが会えてほっとしています。
日本犬、中型雄の迫力はいかがでしたか?

ねっつんさん、初めまして○田です(笑)
↑でスズピンさんが書かれている通りです。全国展見学に来られますか?其の時でもお会いしましょう。

テッちゃんのかあちゃん>

かあちゃんはリュウ君も松鶴号も知っているんですね^^ 田ちゃんはすご~く人懐こくて、写真でも解るように可愛いワンちゃんでした♪ たくさんモフモフもしたよ~^^  うちのランもおじさんたち?にモフモフしてもらって喜んでました^^
かあちゃん、来月の全国展まで待ちきれない!?(笑)


〇田さん>

有難うございました。 〇田さんのおかげで、楽庵さんやリュウ君の飼い主さんにお会いできました^^
四国犬の成犬・・・近づけないくらい迫力がありましたね! 風貌とか目つきとかカッコ良くて、
やっぱり四国犬を飼って良かったと改めて思いました♪  
〇田さん、ねっつんさんのブログ『小瀬日記』、おすすめしま~す♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
