スポンサーサイト


追記・・・。



昨日の展覧会の追記・・・。
雄の成犬クラスの出陳数は13頭、他のクラスはチョッとわかりません^_^;
昨日のブログに載せられなかったワンちゃん達・・・。




とにかくデカッ!

!




デカイ!




紀州犬君も・・・。

紀州犬





四国犬



個性的なお顔のワンちゃん・・・。

四国犬




こちら、リードを持つ手に力が入る! 
左側のワンちゃんは『肥後の黒鉄』君。

タイマンか?





展覧会場では、う○こ取りのシルバーさんが活躍していた・・・^^
(ボランティアなのかどうかは?)
でもとうちゃんは運悪く、う○こを踏んでしまって(T_T)・・・かなり凹んでいた。
出陳者のみなさん、「う○こはちゃんと片付けてくださ~い!」
そのままでは車に乗って帰れないので、会場の隣にある農産物直売所で
タワシを借りて、キレーに洗って帰ってきた^_^; 

うんち取り、ご苦労様です。




みなさ~ん、お疲れ様でした^^  そして、有り難うございました^^









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒鉄いましたか(笑 地元愛知パスして、連合展でしたか。

最初の写真、デカイですね~w(゚o゚)w
何kgあるんだろ・・・すごいです!!
展覧会ではビックリするくらい大きな四国犬がいますよね。
規格オーバーはないと思うけど、それでも同じ四国犬とは思えねぇ~ってのがたまに。。
何食べさせたらあんなになるんでしょ(笑)
しかしどの子も男らしい身体つきですよね^^
成犬ともなると、やっぱ風格が違いますね。
自分とこはさておいて、こーやって写真見てるとやっぱ四国犬はカッコイィ!と素直に思います。

ああああ!クロテッチャンこんなところにいたあ!愛知展にいなかったから、かあちゃんがっかりして寂しくて寂しくて・・・^^相変わらず怒ってたでしょ^^。かあちゃん大好きなの^^。触れるよ、クロテッチャン^^。
みんな立派だね。過酷な運動してるのかな。やっぱり四国犬が一番かっこいいって思います。

まささん>

黒鉄君の成績は、2席!でした。 愛知展はお休みして、連合展に賭けたのかな^^ 



リクぱぱさん>

大き過ぎてビックリしました!  飼い主さんが小柄なので尚更そう感じるのかも・・・^^  成犬の四国犬って、筋肉が付いているんだけどしなやかで目つきも鋭くて、今更ながら惚れぼれしてしまいます。 リクぱぱさんと同じで、四国犬ってホント、カッコイイと思います(^^♪


テッちゃんのかあちゃん>

かあちゃん黒鉄君のファンなんですね^^  写真は比較審査の時に撮ったもので、隣の3席のワンちゃんと「ガウ、ガウッ」派手にやってましたよ。  かあちゃん、黒鉄君に触ったの~^^  いいなぁ~♪  私も触りたい~^^
そうです! 四国犬がNo.1です(^^)v



はーい!クロテッチャンにお顔ペロペロされちゃいました^^。すっごく意外でびっくり!嬉しかったよ^^。。

テッちゃんのかあちゃん>

えっ~! 顔舐めてくれたのぉ~!!  あの黒鉄君が・・・?
すごいね~、かあちゃん\(^o^)/ 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
