スポンサーサイト


大きな物体・・・?



いつもの散歩は、橋の手前で引き返してくるコース・・・。
でも以前から、「橋を渡ると、すぐ近くに公園があるよ^^」と聞いていたので、
今日は様子を見に行くことにした(^^♪
こんなところにこんな公園があったのか?と思わせるような場所。
入口にはいつものように不吉な?看板がお出迎えしてくれていた^_^;
なんと!犬だけでなく『ペット禁止!』そして『自転車も禁止!』 「えぇっ~~?!」って思ったけど、
早朝で管理人さんもいないのでチョッと入らせてもらう・・・。
広~い芝生広場と小川と大きな物体?が・・・・・・?




公園




「あれは何だ?」

「何?」






大きな物体の前で一応記念撮影^^  正体は『恐竜の、ふたばちゃん親子』
どうしてこの公園に恐竜?骨の化石だって出ていないのに? 「わからん!!」
テンとランは、倒木の形をしたトンネルが怖くて?入るのを嫌がっていた^_^;

恐竜!



近くには足跡型の砂場が点在する。

砂場



階段を上って、恐竜のおしりから入り(OH!)口から出てくると、
センサーに反応して恐竜が「ガオゥー!!」と叫ぶらしい^^ 
試してみたかったが子供用の遊具なので、小さすぎて私には入れなかった^_^;  

恐竜のおしり


子供の恐竜も鳴くらしい・・・

「ガオゥー!」






1つ疑問が残った・・・『どうしてふたばちゃんの左上の歯は、1本黄色いんだろう』??
まっ、管理人さんがいないので聞くこともできず、疑問は疑問のまま残った・・・^_^;




「俺達、こんな小さな子供用の公園なんかもう来たくないワン!」(`´)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わあ~!面白い公園ですね♪
いいなぁ、ウチの近くにはこういうのぜんぜん無いんですよね。
でもウチのもこんなオブジェ見たら、たぶん凄いビビると思います。
四国犬は警戒心が強いですよね。

すずぴんさんちの近所はいろんな公園がありますね^^
見るからに広い芝生はいかにもペット・自転車大歓迎にも見えますが・・。
公園は見かけに寄りませんね(笑)
そいえばリクも小さい頃、砂場とかにあるパンダやライオンの子供用のオブジェに逆毛立ててました。
恐る恐る近づく姿に大爆笑でした^^

be-so3さん>

幼稚園児用の遊具みたいです^^  テンとランは犬禁にもかかわらず、我が物顔で歩き回っていました^_^ 
トンネルの中とか道路の高架下でしゃべったりすると、声が反響するので、そういう時はすごくビビリますね。 (テンは特にビビリん坊です^_^;)


リクぱぱさん>

小さい公園に限って犬禁!が多いんです。  今まで散歩の時に寄り道していたテニスコートの横の芝生広場に、1週間ぐらい前から『小さい子どもも遊ぶので、犬は入れないでください!』って書いてある看板が立てられました。   厳しい現実です・・・(笑)    
そうなんです^^ 恐る恐る屁っ放り腰で近づいていく姿は、ホント笑えます^^  

ほほう~こんな公園があるんですか~。
たしかに犬向きではないですよね。(^^;
公園としてはあんまり趣味が良くないかも(笑)ですが、子供は好きそうですね。
下のシンクロテン君ラン君の画像が可愛くて、また保存させていただきました。
展覧会のとき唯一の甲斐犬だったあのわんこの画像もすごくいい角度で、思わず保存してしまいました(^^) また練習に使わせてくださいね(^v^)

ねっつんさん>

子どもとお年寄り(芝生でグランドゴルフ)用の公園みたいです^^  意味もなく?恐竜だし・・・^_^;
シンクロおいでん’ず、面白いでしょ!  甲斐犬の写真も保存してくれるだなんて・・・・写真を撮りまくった(笑)甲斐がありました(^^♪
じゃんじゃん練習に使ってくださ~い(^^)v



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
