スポンサーサイト


しーちゃん♪♪

先日、平塚市に住むテンとランの同胎犬の写真が、我が家に届きました♪
『しーちゃん』は現在の飼い主さんの所に、去年の10月にやって来た可愛い女の子♪
(それ以前は、親元さんに育てられていた)
ご家族のお嬢さんからは手紙も頂き、しーちゃんの近況をよ~く知ることが出来た^^
「どうも有り難うございましたm(__)m」



沢山頂いた写真の中から、数点選びました(^^)
さすがキョーダイ!テンとランによく似ています♪

去年の10月、T家のしーちゃんになる♪ 「ヨロシク(^^)v」

しーちゃん





お散歩・・・(^^♪   相模川の河原を爆走?したり・・・。

しーちゃん





おやつを貰って、「フガァ~~!」

ふがぁ~




お風呂で、シャンプー(^^)  「気持ちいい?」

お風呂でしーちゃん




お嬢さんの手作りレインコートを着て・・・♪  「しーちゃん、可愛い~♪♪」 

レインコートのしーちゃん




ウィンクしてる(^_-)-☆   「しーちゃん、またねぇ~(^.^)/~~~」

ウインク



手紙に「しーちゃんもすくすく育ち、我が家に安らぎと笑みを与えてくれます」と
書いてあるのを読んで、テンとランのキョーダイ♡が優しいご家族に囲まれて
幸せに暮らしていることがわかり、とてもうれしく思いました^^






そして、今日のテンとラン・・・^^

おいでん’ず



おいでん’ず






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~女の子の同胞犬ですか~。
しーちゃん、本当においでんず君を足して2で割って女の子にした感じですね!
お、テン君今日もかまれていますね(笑)

今年は風邪引いている間にあっという間に落ち葉の季節になってしまいましたが、
やっと咳も治まってきました。
もしまたおいでんず一行が小瀬に来られるときがあれば、お散歩したいなあ~と思っています。(^^) 
お互いにちょうど都合の合う日時が(あと、天気も)あるといいんですが、どうでしょうか。
もしよろしければ、小瀬日記のブログかメールにお知らせいただけたら幸いです(-^^-)

ねっつんさん>

色は黒胡麻だけど、似てますよね^^ 
遠くに住んでいるキョーダイ♡の事がチョッと気になっていたので、
写真を見せて貰うことが出来て安心したって感じです^^
そうなんです!テンはまたまたランに噛まれました^_^;(噛まれているのに嬉しそう・・・?)

風邪、どこかにすっ飛んで行きましたか! そろそろ、ねっつんさんに落葉状況を聞こうと思っていたところです^^
後でメールしますね♪ 

しーちゃん、女の子らしい優しい顔立ちですね♪
美人さんです(*´ェ`*)
目型とかはどちらかとゆーとテンちゃん似・・かな。
大事にされて愛情いっぱいで育ってるって顔してます。
犬の顔や性格って飼い主さんに似てくるって聞いたことありました。
もちろん、顔のパーツそのものが人と犬じゃ違うけど、醸し出す雰囲気といいますか・・・分かるような気がします。
同じ兄弟犬の幸せな便りは、こっちも幸せな気分になりますよね♪




リクぱぱさん>

目元はテンに似ていますよね^^
親元さんから「テンとランのキョーダイ犬を飼っている方が、すずぴんさんに写真を送りたいから
住所教えたよ!」っていう電話があった時は突然でビックリしたけど、送られてくるのが楽しみでした(^^)
アップした写真の他にもたくさんありましたが、どれもほのぼの^^としたしーちゃんでした。
「飼い主さんの顔に似る!」ってよく聞きます♪  そろそろリク君もリクぱぱさんに似てきていませんか?^^

大切に飼われているワンちゃんを見ると、自分が笑顔になっているのがよくわかりますよね♪

わっわっ!
チャイとおんなじ胡麻のオンナノコだー。
カワイイなぁ。ますます親近感↑↑
テンちゃん、ランちゃんも兄弟のことがわかって良かったね。
チャイも今年、お兄ちゃんがいるのがわかってとっても嬉しいぃぃ♪

チャイママさん>

チャイちゃんと同じで、可愛いよねぇ~♪ それに四国犬の女の子はブログ上では貴重だし・・・^^
本当に良かったよ、兄弟のことがいろいろわかって(^^)  
チャイちゃんはもっとすごいよ!お兄ちゃんに実際に会えたんだから(^^)v
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
