

氷の輪!



1年の内で、冨士山がいちばんキレーに見えるのが、1月なんだそうです。
望遠レンズで撮った写真は、肉眼で見るよりも山肌がはっきり見えるので、写真を眺めているだけで
体感気温が2~3℃下がったような気がします^^;

おいでん’ず





お久しぶりです^^     寒いです!
寒すぎて、おいでん’ずの器の中の水が凍ります!
今日は珍しく器に直接付いていた部分の氷が割れずに、見事な?氷の輪が出来た♪
薔薇の枝に引っ掛けて、記念撮影^^

おいでん’ず








輪の向こうに、黒い物体が・・・・。

おいでん’ず






何をしているかっていうと、黒い物体は一人でボール遊び中^^

おいでん’ず

おいでん’ず


おいでん’ず




うまそう~?!

おいでん’ず






さっき見たら、氷の輪は少し解けただけで「C」の形を残していました。 さすがに、今日は寒すぎです!! 


ありがとう!




クロネコさんが来た~(^^)


テッちゃんのかあちゃんが、手作りおやつをおいでん’ずに送ってくれたよ♪
おから・サツマイモ・牛豚ミンチ・野菜などが入った栄養満点なおやつです。
美味しそ~な、いいにおいがするよ^^

美味しいおやつ






早速いただきました!

テン



テン





「こんなに美味しいのは食べたことないぞ!!」みたいな勢いで、むさぼっていました(*^_^*)
かあちゃん、どうもありがとうm(__)m
テンとラン、大喜びでした。  「ごちそうさま~♪」

黒茶コンビ♪



今朝は-2℃ぐらいだったけど、日中は日向にいるとポカポカ暖かかったのでミニミニドッグランで遊んだよ♪
犬小屋には毛布を敷いて冬支度(^_^)

おいでん’ず





オレも・・・^^

おいでん’ず





ケンカもするけど、2人で遊べるよ♪

おいでん’ず




時々噛まれたり・・・^^;

おいでん’ず




こんなことも・・・(@_@)

おいでん’ず

おいでん’ず

おいでん’ず





疲れた?

おいでん’ず









飼い主にいつも面白い表情を見せてくれる、でこぼこコンビのおいでん’ずです♪

小さな運?

今朝・・・・ウン〇をしようとしたランがヨロヨロしたので、支えようと自分の足を踏ん張ったら、
なんと!ランのウン〇をグニュって感じで踏んでしまった(T_T)(T_T)(T_T)
[臭い!臭すぎる!」
靴の裏にはランのウン〇がべったり!    まったく朝から最悪だ!

そのことをとうちゃんに話すと、「ウン〇が付いたってことは運が良いかもよ、宝くじでも買えば」って
涼しい顔で言った^^;






ウン〇を踏んで運が良いらしい?私はファミリーマートで↓の飲み物が当たってしまった!
なんと!宝くじを買う前にウン〇の運を使ってしまった^^;   がっかり・・・。

おまけ



ランのウン〇がリポビタンに化けました(笑)

静と動。



一枚だけ・・・。

秋の忘れもの。







ボール遊びの合間にはこんなことも・・・。    驚愕の、背中ににおい付け!

テン

テン

テン

テン



テン、お疲れ様~♪

テン




狩りをするには好都合かな?  あっ、ランの場合は狙われないようにかな^^;
落ち葉や冬枯れの芝生に、すっかり保護色(*^_^*)

ラン





犬小屋の中に置いてあるステンレス食器。 最近は氷点下の朝が多くなり、中の水が凍っていたりします^^;
空気が乾燥しているので、みなさん風邪をひかないように気を付けてくださいね^^
  
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
